昨日寝る前に、ホラーゲーム(Emily Wants to Play)をやっていたのですが、

完全初見でやった為、無事叫び倒しました😃

どうもSです🙋🙋

画面で叫び、叫んでいる夫を見て笑い叫ぶという2段回で、

今日は声がカスカスです🙊

さてさて今日のブログは~~~!

こんな言い方したらダメかもしれませんが、

まさに映になる・・・

水道工事って想像するにこんな感じ!という現場の様子をシェアします(/・ω・)/

この記事は、現場に出た事の無い、事務員Sが書いた記事です。
少しおふざけ場面もありますが、とってもすごい現場だったのでぜひとも最後に記載するお仕事内容を読んでいただけると幸いです😌

アイキャッチの画像を見ていただけていたらもうわかると思うのですが、

水の中です🥶🥶

しかも今回のこの水・・・・

海水なんです🥶🐟🥶🐡🥶🐠🥶

それがこちら!

えぐくないですか!

臨場感半端なくどんな言葉でも似あう現場・・・

ぴったりで御座います👏👏👏👏👏

劇画風でもこの通り📹🎞

かっこいいですねー🥳

本当に過酷な現場なのでこんな事やったら怒られそうですが🙊🙊

でも本当にすごいですよね!

この緊迫感・・・

伝わってきますよね🥶

何人かで協力して一生懸命作業に徹しています。

この日の現場のすぐ横が海なので、海水入り放題だったらしいです( ゚Д゚)!

まさに過酷・・・

過酷過ぎる場面が続いたのでブレイクタイムを入れましょう・・・

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

弊社のムードメーカー鈴木さんのセクシーショットです🙈🙈🙈

セクシーショットの後はこれまた過酷な作業!

ではこれ一体何をしているかと言いますと・・・

もちろん水道管の工事なのですが、

元々この場所にあった水道管が漏水していた為、

新しい管に変更するという作業でした!

このような作業はよくあるという事なのですが、

今回海の近くという事もあり、

過酷度がマックスになったみたいです💦💦

日々このような作業を行っている現場作業員様には感謝感謝ですね!

ではでは今日はこの辺で!

Sでした~~🙋🙋🙋