姪が欲しいと言っていたTiktokで流行っているグミ?を買ったのですが、

試しに食べたらお腹を壊しました

どうもSです🙋🙋

さてさて今日の記事は、現場や周辺地域をキレイに保つ方法のご紹介🙋

工事現場なのにキレイに??気持ちよく???

と思うかもしれないのですが、

高橋工務店では必ず行っている事があります👷✨

それはこちら↓↓

高圧洗浄機で現場跡はもちろん、周辺の汚れを綺麗にしてから

帰社します🚿✨

汚れが広範囲に広がってしまった時は、工事続行中であっても

手が空いた作業員が清掃に回っているので、

とってもキレイなんです😃

もちろん高圧洗浄機だけでなく、ささっとお掃除するときには

竹ぼうきなども使用してお掃除します👷🧹

他にも・・・・

環境美化というより、これは保全ですね🌷💕

工事に使用する重機の廃ガスが元からそこにあった木や花などを

枯らさないように養生をするんです

このような小さな積み重ねが、後に大きく身を結べばいいなと思いますね🌞

それでは今日はこの辺で!

Sでした~~~~