気づいたらネタが無く、ブログ更新が滞っていました

どうもSです🙋

昨日はなんと高橋工務店ゆかりの方から頂いたというお肉で

焼肉パーティが行われました🍖😋

美味しいお肉に楽しい仲間・・・

最高かよ😤

2年後シャボンディ諸島で会おうじゃんって気分なんですけど

高橋工務店にはスキル上級者が多いので、

奇才「よしのさん」「すずきさん」による即席テーブル作成まで行われました👏👏

そして高橋工務店の炎柱

「うえださん」「かいとさん」による火起こし🔥

会社でやるというのにフライパンやホットプレートではなく

炭火ですよ(/・ω・)/

これはもうBBQ!

美味しくないわけがない!

そして準備が整うと・・・

KP~~~~~~~🍺✨

飲めや食えやの宴は続きましたとさ😃😃😃

最後にSに急に来た当日の写真をご紹介しますね🙋

だーれだ!

ねぎしさんでした~👏👏

画像のっけていいかわからなかったのでぼかしたら

何かの男優さんみたいになりました📼🏩

それでは今日はこの辺で~

Sでした🙋