昨日までの暑さも一旦落ち着き
朝から寒さで目覚めた事務員Sです。

またお前かって思うかもしれないですが、基本私です
お見知り置きを

さてさて先日パリコレもびっくりな高橋工務店2022SSユニフォームが届きました
※夏用制服

見てくださいこの色この配色
すごいでしょう
今までとなんにも変わっておりません
まさに職人技ですね😃

ランウェイだって違和感なし🥳

変わらない事が悪い事と思う人もいますが
変わらない味の名店が多いのも世の作りですので
これはいい事です。

なぜ制服は変わらないのか、
Sなりの解釈なので会社の意見はフル無視ですが
多分

「街の名店になりたいやん」

って事だと思います。
知らんけど

つまり同じ制服であり続ける事で、
「あ!高橋工務店だ!」と
「高橋工務店はいい仕事するよなあ」と
なっていただけたら幸い何でございます。

いい噂はもちろん悪い噂もすぐに広まるので、
同じ制服である事は悪さもせずに済んで
いいクオリティで皆様の街をお守りしていけるわけです

もし街でこの制服を見たら、

優しく見守ってくださいませ🥺🥺

それでは今日はこの辺で(‘ω’)ノ

Sでした🤥