大は小を兼ねない時もある~マンホール交換を添えて~

最近3つの勉強を同時進行で行っているのですが、

一つも身についていきません

どうもSです🙋

なんで学生時代はあんなにもたくさんの科目を勉強できたのか・・・

若さのみぞ知るってやつですかね🤔🤔🤔

さーて今日は久しぶりの現場作業のお届け!

マンホール等の交換作業をご紹介します🙋

1つの事を行うのにこんなに工程があるのか!と思うくらいあるので、

ぜひご覧ください😃

最終的には周りを埋め込んでマンホールが置かれるのですが、

そこの画像が無いので後日撮って載せます😭

ちなみに・・・

大きさでいうとこの位かわっています↓↓

逆に今までなんでこんなに大きかったんだって思うレベルの大きさですね🤓

小さくなる事できっと道路への突き出しが無くなったりして、

みんなが使いやすい道になったのではないでしょうか😊😊😊

今回久しぶりに現場にお邪魔したのですが、近くでビルの工事も行っていたりして、

本当に現場作業員の方たちに生かされている世の中なんだなあと再認識いたしました✨

何事も土台や終わりが大事!

たまに電車などで作業着姿の人を怪訝な目で見たりする人が居ますが、

あなたの着ているスーツが作業着に変わっただけですよー!!!と言いたいです😤

今乗っている電車だって誰が作ってくれたのか、

日々感謝を忘れずにいきていきたいですね😃

それではアンミカでした🙋

違った

Sでした🙋🙋🙋

Related posts

贅沢な夜のお勤め

by t-waterworks
2年 ago

まるで映画のような場所で

by t-waterworks
2年 ago

「衝撃」マンホールのビフォーアフター

by t-waterworks
2年 ago
モバイルバージョンを終了