動き出したアイツを誰も止められない

久しぶりの快晴で飲みベMAXになったSです🙋

この時期になると単車の免許取って乗り回したいなぁと思っちゃいます🏍💨

さてさて今日も朝から現場に行ってきました!

現場に見た事の無いシュッとした殿方がいるなあと思ったら

あの!”アレ”をつくった会社の!!

イケてるメンズがいらっしゃいました㌔😃

ブログを見ていただいているという事で、嬉し恥ずかし申し訳でございます

あれ・・・あの人が居るという事は・・・!

今日が”アレ”の初めて記念日💕💛なんですね~

GMラウンドカッターちゃんです👏👏

まずは切り取る部分に丁寧に専用アイテムを打ち付けていきます

打ち付けた後はこんな感じ↓↓

続いて本体とドッキング・・・・!

間違えました。

こうなるわけです↓↓

https://t-waterworks.com/wp-content/uploads/2022/04/20220419161913_HD.mp4

初めての稼働だったのでみんなで変わりばんこにカットしていきました👶🍼✨

そして出来上がったかったのがこちら!!!

無駄のない美しい仕上がり・・・✨✨

ここから先は以前ご紹介した部分と同じなので

割愛しますが、道具が変わるだけでこんなにも作業に差が出るのか!と

作業員でない私でも感動いたしました👏👏👏

そんな素晴らしい道具をつくっている会社がこちら↓↓

株式会社グラウンドデザイン研究所

GMラウンドカッターの他にも”快適な工事環境づくりのカスタマイズサポート”と謳っているだけあって素晴らしい道具がたくさんです🙋

高橋工務店でももっともっと取り入れて現場にもご近所様にも優しい工事環境づくりをしていきたいです🥺

それでは今日はこの辺で!

Sでした~🙋🙋🙋

Related posts

安全確認ヨシッ!!!

by t-waterworks
2年 ago

まるで映画のような場所で

by t-waterworks
2年 ago

贅沢な夜のお勤め

by t-waterworks
2年 ago
モバイルバージョンを終了