一撃道具

GWまっさかりにこんにちわ(/・ω・)/

お休み中のSです🙋

今日はお道具紹介のコーナーです🔨

アイキャッチの画像なんだかわかりますか???

これです👆👆

水道管工事をする上でなくてはならないものなのですが、

Sは全くわかりませんでした🙋

決してこういうものでは御座いません

正解は・・・

エンジンカッターでした!

これを実際に使っているところをまだ見た事ないのですが

こうやって水道管をバスッと切るものなんですって( ゚Д゚)!

切ってる様はそれはそれは大迫力とか・・・

いつか切っている所をお見せ出来ればと思います♪

それでは今日はこの辺で~

Sでした🙋

Related posts

現場の安全対策

by t-waterworks
2年 ago

水道会社に萌えキャラがいるわけがない~求人情報を添えて~

by t-waterworks
2年 ago

電話番号・FAX番号変更のお知らせ

by t-waterworks
2年 ago
モバイルバージョンを終了