GMラウンドカッターってなんなのさ

ラウンドカッター4コマ漫画

というわけで事務員Sです

こんにちわ😃

GMラウンドカッターって知ってますか?

知らないですよね。

私ももちろん知らないのでこんな画像作っちゃいました(・ω<) てへ///

このまま終わるわけにはいかないので、

浅い知識でやんわりご紹介しますね🤫

簡単に言うと先日上げた記事≫衝撃!マンホールのビフォーアフター

のマンホールの周りを切る部分で使うものだそうです(‘ω’)ノ

「今までのものでいいじゃないか😡😡!」

「時代はサステナブルだぞ!🤬」

と聞こえてきそうですが

新しいものを受け入れて生きていきましょうや

そういう時代です。

でもすんごいんですよこれ↓↓

※公式サイトよりお借りしましたm(__)m

前のやり方では四角く切っていたんですが、

これを使うとカット部分を最小限にできて、

無駄な費用も掛からず一石何鳥にもなるんです👏👏

環境面にも配慮しているので、実質サステナブル・・・///

さらに作業の効率もよくなって作業時間が短縮されて・・

近隣の住民様へのご迷惑も最小限に抑えられる・・・

差し上げましょうこれは。

キューブですわもうこれは

まだ届いたばかりなので稼働したところは見ていないですが、

今から楽しみです😃

また機会があれば実際に動いている所もお見せしますね!

それでは今日はこの辺で~

Sでした🙋🙋🙋

Related posts

職人の手さばき

by t-waterworks
2年 ago

えっどい場所

by t-waterworks
2年 ago

高橋工務店の置き場が完成!

by t-waterworks
2年 ago
モバイルバージョンを終了