なんだか最近短期記憶がスコッと抜ける事が多いSです🙋

ちょっと怖いので病院行かなきゃな~と思っているのですが、

眼科も行きたいし、歯医者も行きたいしで病院祭りになりそうな予感🤮🤮🤮

さてさて今日のブログは~~~~

恒例の地域清掃をやってまいりました🧹✨

直前まで降り続いた雨の為、現場が急遽お休みになったのですが、

午後から見ての通りの晴れ模様になったので、

いつもはお忙しいお三方にお手伝いしていただきました🙋

ここ最近の荒れ模様天気のせいか、大きなゴミもちらほら👀

自分たちも毎日使う地域の道路が綺麗になっていくのはうれしいですね🎵

たくさんゴミが取れるのは、嬉しいような・・・悲しいような・・・・

この清掃が必要なくなるくらいに全国の道路が綺麗になってくれると嬉しいですね🙊

さてさて今日はこの辺で~~~

Sでした!