現場の安全対策

今日は異国語が飛び交っていた事務所から

Sがお送りします✋

ちんちゃぱんちゃぱんちゃ~~

さてさて

今日は高橋工務店の現場安全対策を一部ですが紹介します🙋

まずはこちら↓↓

めちゃくちゃな暑さにヒーヒーいうここ最近ですが、

現場作業をするときは長袖長ズボンが必須です!

「こんなに暑いのに可哀そう!!!🤬」と聞こえてきそうですが、

ケガを防止するには絶対必要な事です👷

なので会社からはもちろん、各自の熱中症対策を日々心掛けています🌞🌞🌞

続いてはこちら↓↓

現場の前によく大きな看板があるのを見る人も多いと思います。

あの看板って大きいし軽いから飛んじゃうんじゃないの~?と思う人もいると思いますが

心配ご無用🙆

上の画像のように必ず重りを置いて、万が一の事態に備えています👷✨

こちらも大型車では当たり前の事なのですが、

「少しなら・・・」とやっていない人も多い輪留め!

高橋工務店では徹底した安全対策の為にいつどんな時も輪留めを置いて万が一に備えています🚚💨💨💨

最後はコレ!

先日もAEDのおかげで命が助かった方がいたとニュースを見たのですが、

高橋工務店では、現場に携帯して、

現場での万が一はもちろん、現場付近の方の万が一に備えて常においてあります❤⚡

万が一現場近くの方に異変があった際は遠慮なしにお申し付けくださいね👷

ちなみに高橋工務店では

AEDの点検、使用講習も定期的に行っています🏥

使用方法がわからなくても使用できる人間が必ずいるので、

お任せ下さい🙆🙆🙆

今回はほんの一部だけですがご紹介いたしました!

それでは今日はこの辺で~

Sでした🙋

Related posts

地元小学校での芋ほり

by t-waterworks
3年 ago

大は小を兼ねない時もある~マンホール交換を添えて~

by t-waterworks
2年 ago

求人について・・・

by t-waterworks
2年 ago
モバイルバージョンを終了