どんだけ考えても前書きが浮かばなかったSです🙋

考えている時間程、無駄な時間はないのでさくっといってしまいましょう~

さて今日のブログは

高橋工務店の夜の顔です。

いやらしい話でも怖い話でもありません。

夜のお勤めの話です。

なんかイヤラシ‼‼‼

”夜の”ってつけると大体いやらしくなってしまうので気を付けないといけないですね

というわけで夜勤の風景をご紹介~👏👏

なんとキレイ!!!

私夜の海に小さい頃落ちてから、トラウマなのですが、

写真だとキレイでいいですわね~✨

工場夜景や遊覧船?なども見えてとても贅沢な気分です

もしも私がこの写真を撮りに行ってたらこの距離の撮影にはなりませんでしたわ🙋

横浜を代表するそう・・・

ベイブリッジ!

この景色が見える中の作業は一体どんな気分なのでしょう・・・

幸せと労働は表裏一体といったところでしょうか🤔

いやでも!ポジティブに考えて仕事をしながらこの景色を見れるなんてとっても幸せだと外野は思いますわ🙋🙋🙋

Sは現場に出ていないので、ただただキレイとしか感情が出てこないのですが、

こうして私たちが寝静まっている間も、作業を行い、

水を届けてくださる作業員様には頭が上がりませんm(__)m

現在高橋工務店では昼の作業はもちろん、夜の作業、そして突然の水道管破裂等による、

緊急対応も行っているんです!

水の道をつくり、生活に水を届けるという普通に生活していたら

気づかないような当たり前になっている事も、

こうして日々作業を行っていただける作業員様あっての生活なんだなあと思いました😌

それでは今日は夜勤の風景をお届いたしました!

Sでした~~🙋🙋🙋