最近はじめましての人との話の始まりが

「好きなYoutuberは??」が多くなりまして、

今まで”推し”と呼べるほどの方がいらっしゃらなかったのですが、

ついに見つけましたわ!

この口調でわかる方にはわかるかもしれませんが、

壱百満点原サロメ様👸

を推しとする事にいたしましたの👏👏🌹

まさかの初めての推しがVtuberになるとは夢にも思いませんでしたわ😻

ぜひ見ていただければと思いますわ~🙋🙋🙋

https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg

というわけで長ったらしい前振りが終わったわけなんで御座いますが、

今日のブログは、

横浜探訪の記事です🙋

現場に行くことが滅多にないもので御座いますから、

現場関連の記事はとってもレアになっていく事に気づいたので、

今日からこんな感じで横浜もご紹介できたらなんて思っておりますわ~👸

ちなみに今なら横浜をめっちゃお得に観光出来るので下記の情報を見ていただく事をふかーくおすすめします✨

たまたま私も知ったので宣伝でもなんでもないですがお得に利用できるのはしちゃうましょう!

Find your YOKOHAMA

さて今日は表題の通り中華街をご紹介📷

横浜と言ったら中華街かみなとみらいと神奈川県民以外の方は思うのではないでしょうか???

でも今日の中華街は観光客様はほぼ来ないであろう、

夜の中華街です!

中華街といえば食べ歩きみたいなとこがあるので、

そんなのまったく出来ない時間にはなるのですが、

21時以降に行くとこんな景色が見れて

”映え”ちゃいますよ~ってお話しで御座います

まずはこちら↓↓

中華街の中でも、台湾料理?をメインにした台南小路という通りになります。

ほぼ人が居ない+灯りも灯っていないので、

よくドラマなどで犯罪現場として使われてるイメージです🥦🤔

続いてはこちら↓↓

友情出演うちのいっぬと夫ですわ~🙋

ここは中華街の中でも特に路地っぽい路地と言いますか、

昼間でも人がほとんどいないのでとーってもアングラ感がたまらない通りになっております☺☺☺

最期はこちら↓↓

この通りは、中華街に来た方ならだれもが見た事があるのではないでしょうか(/・ω・)/

提灯がぶわあああっとあって夜でも照らされているので、

赤く染まった中華街の風景は圧巻ですよ😃

というわけで今日は横浜中華街の夜の顔をお送りいたしました~

観光でいらっしゃった際にはぜひとも夜の中華街ものぞいてみてほしいですわ(‘ω’)ノ

それでは今日はこの辺で!

Sでした~~🙋🙋🙋🙋

PS

先日初めてチャーシューメロンパンを食べたのですが、

今まで食べなかったことを後悔するくらいおいしかったです

どうせ観光客目当ての変なやっちゃろ~と思ってたのに、

しっかりした中華料理だったらしく中華街で一番お土産に買うアイテムになりました😃