捨てられるところ程うまい可能性について

鏡の世界からこんにちわ

鏡の国のアリス・・・さしずめSです(´◉◞౪◟◉)

今日はすこっしばかりまじめなブログになります

今日はPRのお仕事に行ってまいりました🙋

PRとは工事が行われる場所の周辺住民様への声掛け件チラシ配りです📰

下のようなチラシ、ポストに入っていた事はないでしょうか??

私もこの会社に入る前はさら~っと流し見程度で捨ててしまっていました🥶💦

でもこのチラシすっごく大事なんです。

工事期間のお知らせはもちろん、万が一工事が原因で何かがあった場合の

連絡先なども書いてあるんです!!

なのでこのチラシは出来る限り工事が終わるまで捨てないでいてほしいです🥺

メモ書きにもならないし、チリ紙にもならないですが、

現場と住民様を繋ぐ大切なチラシなので・・・💦💦

出来れば『またゴミが増えた🤬!』とは思わずにいてくれれば幸いです。

それでは今日はこの辺で!

Sでした~🙋🙋🙋

真面目に終わるのもなんか嫌なので最後に盗撮です📷

盗撮!ダメ!ゼッタイ!

それと多分なまこ・・・うみうし?

Related posts

6月のイベント

by t-waterworks
2年 ago

水道会社に萌えキャラがいるわけがない~求人情報を添えて~

by t-waterworks
2年 ago

綺麗な制服で心も綺麗に

by t-waterworks
2年 ago
モバイルバージョンを終了