趣味は何?と聞かれたときに

「ピクニック!」と言えばなんかいいと思って

テント、シート、テーブル、カトラリーを2月に買ったのですが、

まだ1度も実現できていません。

どうもSです🙋

さてさて公共水道工事を主に行っていたり、災害が発生した時にいち早く駆け付ける輝かしい経歴を持つ、

表向きややお堅い感じが漂う我が社「高橋工務店」

そんな文字にすると戦闘能力がカンストしてそうな会社に

公式キャラクターがいるんです。

やっぱり水と言ったらこういうタイプですよね😃

でもこれは違うんです。この方は東京都さんの水道キャラクターさんです

※全国の水道キャラクター紹介さんより

これは皆さんご存じぴちょんくんですね

知らない間にこんなに増えていてちょっとびっくりしました。

※ぴちょんくんなうより

まあまあ水に関わるものといえば大体こんな感じです

あの女が現れるまでは・・・

どこにいるかわからないって?

よーく見てください

あ!ほら!顔が見えました!!

恥ずかしがり屋なんですね~~

というわけでこちらの

土丹山(どたんやま)山子(やまこ)

が我が社の公式キャラクターなのです

まさかの水滴じゃないのです・・・!

しかも制服がまったく一緒!

芸が細かいですね~👏👏

と、まあこんな感じで公式キャラクターがいるくらいのキラキラした会社なのですが、

今ならなんとお仲間募集中なのです!!

やまこと一緒に働きませんか?

詳しくは⇒ここからどうぞ!

それでは今日はこの辺で(‘ω’)ノ

Sでしたー🙋🙋🙋🙋